« 月曜日購入雑誌 | トップページ | チャット/荒川愛ちゃん »

プレイボーイ

本日発売の雑誌。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビア : 小倉優子ちゃん

美尻四重奏

堀田ゆい夏ちゃん

この子の場合、

グラビアよりもドラマの方の印象のが強いね。

中村知世ちゃん

ボウケンピンク

舞台挨拶の時に1度逢ったけど、

役柄通り、おっとりした性格やったね。

しほの涼ちゃん

グラビア以外で見たことが無いから、どんな子なのか・・・

海川ひとみちゃん

6月3日は久し振りのイベント、ちょうど休みの日で良かった・・・

ただ、

6月の撮影会はまたしても全て仕事・・・

加藤理恵ちゃん

お初・・・です。

サッカーアース」、見ないからな・・・

あびる優ちゃん

最近はグラビアの仕事が多くなってきたね。

河中あいちゃん

久し振りやね。 もう半年もたつのか・・・

以前は、 ”河中麻系” だったけど、名前変えたんやね。

この子のDVDも結構持ってるね。

|

« 月曜日購入雑誌 | トップページ | チャット/荒川愛ちゃん »

コメント

>やすともさん

 やっぱ、好みが一緒みたいですね。
 応援してる子がほとんど一緒ですよね。

 6月は、土日休みが2日、3日のみです。
 ただ、3日はイベントがあるので、
 撮影会はないだろうから・・・

 まあ、予定が出るまでは分かりませんが・・・


投稿: ゆう兄 | 2007年5月23日 (水) 23時42分

おつかれさまです☆
「週プレ」僕もみましたよ♪
「河中あい」って河中麻系ちゃんだったんですか!?
DVDとか まったくみたことないんですけど けっこう好きなタイプでしたね ちなみに6月撮影会ありますよ 何も予定がなければ行ってみてもいいかなって気がしますw

何日か前のブログに初めて撮影したRQが堀口としみちゃんだったって記述ありましたけど
・・・読んで「なるほど」って思いました
僕のデジイチでの撮影会デビュー戦 としみちゃんだったので(笑)
2005年の2月です
やっぱり女の子の好み合うんですかねw

・・・6月のマックスの撮影会の予定アップまだですけど 仕事になりそうなんですか?
残念っす★ またご一緒したいんですけどね

投稿: やすとも | 2007年5月21日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263637/6501274

この記事へのトラックバック一覧です: プレイボーイ:

« 月曜日購入雑誌 | トップページ | チャット/荒川愛ちゃん »